お引き渡し

T様邸、お引き渡しの日を迎えました。

e0374882_15172312.jpg
まずは各種設備機器の説明を行いました。

そしてサッシや建具の説明を行った後にいよいよ鍵のお引渡です。

e0374882_15172975.jpg
T様この度は誠におめでとうございます!

これから定期点検やメンテナンス等でお伺いすることがあるかと思いますがよろしくお願い致します。



[PR]
# by ara11486 | 2017-09-04 15:20 | Comments(0)

施主検査完了

T様邸、施主検査が行われました。

e0374882_15062636.jpg

T様に、お家の仕上がりや、仕様を確認して頂きました。
まもなくで、いよいよお引渡しとなります!!
お引渡しが楽しみです。

[PR]
# by ara11486 | 2017-08-31 15:08 | Comments(0)

雨樋工事

T様邸、雨樋の工事が完了致しました。

e0374882_14051203.png
雨の通り道が完成です。
内部工事も進めてまいりますので楽しみにされていて下さいね。


[PR]
# by ara11486 | 2017-08-28 14:06 | Comments(0)

クロス張り

T様邸、クロス張り工事が完了いたしております。

e0374882_13401756.jpg
真っ白なクロスで清潔感のあるお部屋になっていますね。
引き続き、内部工事をすすめてまいります!

[PR]
# by ara11486 | 2017-08-24 13:41 | Comments(0)

天井塗装

T様邸、玄関の天井部分の塗装が完了いたしております。

e0374882_14203379.jpg
引き続き工事を進めてまいりますので楽しみにされていて下さいね。


[PR]
# by ara11486 | 2017-08-21 14:24 | Comments(0)